2006年05月04日

絢爛舞踏祭プレイ日記(301)「無口を気にする」

 現在の編成をちょっとおさらいです。

*訓練禁止
*NPC死亡時のリセット禁止
*野次馬をかならずする
*シナリオ1を使用
*戦闘員タイプを選択
*飽きたらこの編成を終了する
*「悩んでいるのかと心配する」コマンドを使用して勝手に悩み相談
現在の死亡者はタキガワのみです。

 相変わらず悩みを訊きまくっていました。しかし今日は、悩みのあるNPCが27人中8人といつもに比べてかなり少なめです。

 そんな中で訊き出せた、今回のお悩みはこちらです。
200605041.JPG
200605042.JPG
200605043.JPG
 グランパも悩みを聞くことがある模様です。
 お次の悩みはこちらです。
200605044.JPG
200605045.JPG
 クリサリスは無口でも良いと思うのですが、いかがでしょうか。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

