2006年05月05日

絢爛舞踏祭プレイ日記(302)「希望の戦士の年齢調査」

 希望の戦士のゲーム開始時の年齢は、年齢や能力タイプによってどう変化するかを調査しました。性別と能力タイプごとに、シナリオ1で5回ずつ確認しました。50回以上もリセットするのはさすがに飽きますね。とりあえず結果です。

戦闘員タイプ・男性:24歳
指揮官タイプ・男性:28歳
技術者タイプ・男性:26歳
平凡タイプ・男性:22歳

戦闘員タイプ・女性:22歳
指揮官タイプ・女性:26歳
技術者タイプ・女性:24歳
平凡タイプ・女性:20歳

 同じタイプの場合、女性の方が2歳若いですね。
 ちなみにシナリオ2と3は、各性別とタイプ別に1回しか確認していませんが、シナリオ1と同じ結果でした。

 記事量も少なく、やっている事は地味ですが、時間だけは無駄にかかっているのが悲しいところです。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

