2006年05月08日

絢爛舞踏祭プレイ日記(305)「悩み相談特設会場2」

 今回も読書をしながらのゲームです。要領は前回と同じです。
 ゲーム開始して1時間経過しても誰もやってきません。これも前回と同じですね。
 現実時間で80分経過した頃、最初のお客、ノギ少将がやってきました。水槽前で気持ちを確認した、というありがちな悩みを話して帰りました.

 次のお客はクリサリスです。特に悩みは無い模様です。会話中にマイケルが顔だけ出して去って行きました。

 セラもやってきました。同じく悩みは無いみたいです。単に話をしたかっただけでしょうか。

 さっき顔を出したマイケルが戻ってきました。こちらも特に悩みは無さそうですが、仕事のアドバイスを求めてきました。悩み相談ではないですが、まぁ、それはそれで。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。