2006年05月09日

絢爛舞踏祭プレイ日記(306)「相談はお休み」

 敵が集中している海域が近くにありましたので、船の針路を変更して敵艦隊をたたく事にしました。おかげで今回のゲーム時間のほとんどは戦闘に費やされる事となりました。

 戦闘していない時は、相変わらず自室で待機して、訪れたNPCと会話していました。とはいっても、自室に戻る前に第1種戦闘配置になったりしてなかなか戻れなかったりもします。

・今回私の自室を訪れたNPC
・サウド
部屋に入っていきなり、入り口で立ったまま寝てしまいました。とりあえず起こします。

・カオリ
部屋に入ってすぐに出て行く、という行動を2回連続でとってました。
posted by テン at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
最近になって絢爛舞踏を始めたラムゼイと申します。
なんとなく「ER救急救命室」チックな編成でやってます。

方々のリプレイ日記を読みまわってたんですが、
こちらはまだ現行中だったので思わず書きこんでしまいました!w
その前にも、絢爛BBSではお名前をよく拝見していました。

GPOも白、緑の両方とも限定版を買ったんですが、
絢爛のDEEPさにハマっちゃってます。
「青」までには何とか抜け出したいですw

ウチのAIも漸く人間臭くなってきて、よく話し掛けてくるようになりました。
まだ自室には来てもらえませんが(´・ω・`)

これからじっくり300以上のリプレイを読ませていただきますwでわまた来ます!
Posted by ラムゼイ at 2006年05月10日 12:02
ラムゼイさん、はじめまして。
GPOですか…なかなか遊ぶ余裕ができないですねぇ(遠い目)

絢爛を遊ぶ参考に少しでもお役に立てたら、幸いです。過去記事を読むのは大変だと思いますが、また読みにきてくださいね。
Posted by テン・スッテン at 2006年05月11日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。