2006年05月10日

絢爛舞踏祭プレイ日記(307)「1時間前の相談」

 今回は新鮮な取れたての悩みを収集できましたので、非常に上機嫌です。
0605101.JPG
 たった1時間前ですよ。いましがた。くぅ。マニアにはたまりません。
0605102.JPG
 しかもスイトピーが悩み相談しているんですよ。テンションが上がります。
0605103.JPG
 ええと、恐らく読んでいる人をかなり置き去りにして一人大満足しています。

 お次はこちら。
0605104.JPG
0605105.JPG
0605106.JPG
0605107.JPG
 艦長がクルーを信頼するのは良いことじゃないですかーっ(語尾の文体がいつもと違います)。

 以下、今回収集したほかの悩みの一部を、箇条書きで紹介します。よくある悩み(水槽前で気持ちを確認した、等)は省略します。
・ポイポイダーが、ネリに聞きたい話をもったいぶられて食い下がった。
・ニャンコポンが、恵の昔話を聞いたけど面白くなかった、その時は心地悪かった。
・グランパが猫先生に昔話をしたら、気の無い返事を返された。
・ポイポイダーがアイアンにアイテムの交換を持ちかけたけど、拒否された。
・ポイポイダーがサウドにトイレに急いでいる事を伝えてトイレへと急いだ。
・ドランジが、ポイポイダーにトイレに急いでいる事を伝えてトイレへと急いだ。
・セラが、クリサリスにトイレに急いでいる事を伝えてトイレへと急いだ。
これ以外にもトイレ関係の悩みがあと2例ありました。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

