2006年05月14日

絢爛舞踏祭プレイ日記(311)「仲が悪そう」

 まずは、こちらの画像をご覧下さい。
0605141.JPG
 3日前と、比較的新しい話ですね。
0605142.JPG
 をを。これはなかなか険悪そうです。
0605143.JPG
 飛行隊の猫先生と、整備班のニャンコポンが仲悪いとは、知りませんでした。そういえば悩みを訊いてばかりで、人間関係とか全然見てませんでした。
0605144.JPG
 この際ですから、どう思っているのか尋ねてみます。
0605145.JPG
 え?
0605146.JPG
 仲良いの?
0605147.JPG
 予想外の反応に驚いてしまいました。こうなったら猫先生にも尋ねてみます。
0605148.JPG
 うわ、うらやましいです。
0605149.JPG
 やはり仲は良さそうです。

06051410.JPG
 人間関係を確認してみました。
06051411.JPG
 どうやらかなり仲がいいみたいですね。私の勘違いでした。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

