2006年05月15日

絢爛舞踏祭プレイ日記(312)「ちょうど良い場所から正面突破」

 近くに敵艦隊が列を作って航行中です。
0605151.JPG
 これは一網打尽のチャンスです。艦長に就いて針路を敵航行針路に向け、飛行隊に戻ります。そんなわけで今回は、私の急な思いつきで一大決戦が突如勃発する事になりました。思いつきで大量破壊。怖いですね。

 しばらくドンパチが続きます。めりめり増える撃墜数。続々増える臨検による収穫。
 しばらく戦闘した結果です。
0605152.JPG
 あー、すっきりした。

・今回の羞恥アイコン
0605153.JPG
 珍しく、羞恥アイコンを出している人物を見かけました。
0605154.JPG
 こちらは特大です。何があったんでしょ。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

