2006年05月16日

絢爛舞踏祭プレイ日記(313)「わきあいあいのハンガーデッキ」

 今回はゲーム時間も少なく、特筆すべき事もありませんでしたので、現在の艦内の状況を少し、紹介する事にします。

 整備1班にネリとニャンコポン、飛行隊に私と猫先生、エステルと、私以外は女性ばっかりでハンガーデッキを固めています。まぁ、一応、整備2班にはドランジとか男性もいますけど、普段は女性ばっかりのハンガーデッキです。
 で、彼女たちが揃いも揃ってお互い仲が良いのです。
0605161.JPG
0605162.JPG
0605163.JPG
0605164.JPG
 仲の良い職場関係はいいものですね。
posted by テン at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、羨ましいなー。
うちのハンガーも女子多しで、整備班はネリさん、エステル、TAGAMI(スイトピーは政治家に部署変え)、パイロットはおいらとハックマンとマイトとイイコちゃんっすけど、(マイトとイイコちゃんを除いて)なんだか嫌悪の嵐が吹きまくってます(^^;
おいらが粉掛け捲ってるので、それが原因の嫉妬かと(^^;
皆!仲良くしよう!<粉掛け捲るのをやめなさい!
Posted by なだあくろう at 2006年05月16日 15:46
嫉妬の原因がわかっている場合、対処法もわかりやすいですから、楽観できますね。
あぁ、でも、対処法わかっているのにあえて実行しないのも、楽しいです。
Posted by テン・スッテン at 2006年05月17日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

