2006年05月18日

絢爛舞踏祭プレイ日記(315)「険悪になってみる」

0605181.JPG
 さて、アキとの食事で始まりました今回のプレイですが、カオリの嫌悪を上げる前に、カオリを飛行隊に異動させます。操縦マニュアルをプレゼント、直後に部署移動。更にアイテム交換。納豆ガムと引き換えに操縦マニュアルを取り返します。
0605182.JPG
 訓練を禁止している以上、技能上昇アイテムは必須ですね。
0605183.JPG
 ばっちりインメルマン旋回できる状態です。後は撃墜数を稼ぐのみ。

 いよいよ本命、カオリの嫌悪上げです。
0605184.JPG
 うっかり尊敬されそうになっても、切り上げます。
0605185.JPG
 都市船に降りないのかと尋ねられても、否定的な回答をよこします。事実、操縦マニュアルを購入しましたので財布はさびしいです。

 しばらく嫌悪上げに没頭。
0605186.JPG
 結果、こんな台詞を聞けるぐらい仲が悪くなりました。まずはこれで第1段階完了です。

・今回仲間になったNPC
ハックマンが仲間になりました。女性NPCならハンガーデッキ勤務にするつもりでしたが、あてが外れました。とりあえず航海士に就けてみます。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

