2006年05月19日

絢爛舞踏祭プレイ日記(316)「頼むだけ頼んでおいて」

 前回のゲームより、ゲーム内時間で約2日と22時間が経過しました。うーむ、派閥作るにはちょっとしたハンディキャップ、といっていいのかどうかちょっと判りませんが、内部時計は操作しないことにします。
 とりあえずハンガーデッキで勤務している人物を中心に話しかけます。時折、「ここでの苦労話を話す」コマンドを織り交ぜながら。

 そうこうしているうちに、
0605191.JPG
メイにマッサージを頼まれました。
0605192.JPG
折角ですので、こちらからも頼んでみます。
0605193.JPG
断られました。むぅ。気持ちはわかるのですが。
posted by テン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

