2006年05月24日

絢爛舞踏祭プレイ日記(321)「階段外のカオリ」

 今回は、以前撮影した画像を紹介します。
06052401.JPG
階段の外にカオリがいます。
06052402.JPG
06052403.JPG
06052404.JPG
06052405.JPG
話しかける事も可能です。
06052406.JPG
06052407.JPG
会話が終ると、走り出しました。
06052408.JPG
何事も無かったかのように階段をすり抜けています。
06052409.JPG
完全に外に出ました。
06052410.JPG
こんな事もあるんですね。
posted by テン at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー。こんな事もあるんですねー(^^;
以前目撃したエレベーターの中のサウドもこんな感じだったんですよ。
でもあっちは話しかける事が出来なくて、不安になってしまいましたが。
話が変わるんですけど、
タキガワに話しかけようとしたら倒れられた事がありまして、希望の戦士はショックだったらしく、苦労話に出てきた事があります。
ハンガーで倒れるのなんて見慣れてるはずなのになー(^^;
Posted by なだあくろう at 2006年05月25日 10:39
サウドがこんな感じだったんですか、なるほど。そうなると想像しやすいですね。

誰かが目の前で倒れると、苦労話として話せるんですか、良いことをききました。機会があったら試してみます。
Posted by テン・スッテン at 2006年05月26日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

