2006年05月27日

更新終了のお知らせ

このブログの終了条件の1つ、
「私の原稿が間に合わなかった事が原因で、毎日の更新が途絶える(ただし、「更新遅延のお知らせ」等は更新としてカウントしない)」
を満たしましたので、このブログの更新は誠に勝手ながら終了させていただきます。

このブログは、削除条件(公開しません)を満たすまで、このまま閲覧できる状態にする予定です。

ここまでブログが続けられたのは、このブログにいらっしゃった皆さんと、この素晴らしいゲーム「絢爛舞踏祭」のおかげです。厚く御礼を申し上げます。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
posted by テン at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ!終わっちゃうんですか?
残念です(TT)
でも管理人さんの決めた事ですので仕方ありませんね。
今までどうもご苦労様でしたm(__)m
Posted by なだあくろう at 2006年05月27日 16:14
何時も、楽しく拝見させて頂いていて下りました。
終わる事は、残念と思いますが、管理人様がお決めになられた事。
とやかく言える立場では無いのですが、一言を言わせて下さい。

「お疲れ様でした。」
m(_ _)m
Posted by ポイポイダー at 2006年05月27日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。