2006年12月07日

12/6の絢爛舞踏祭プレイ日記

今回のプレイ開始時データです。

性別:男
能力タイプ:戦闘員
使用シナリオ:最初から始める

<編成>
・訓練禁止。
・コーヒー配り、上機嫌指摘禁止。

<目的>
・勘を取り戻す。

-----

こんな内容でゲームを始めます。
思いつきで、プレイ制限などを変更、追加します。

最初のチュートリアル戦闘が始まるより前に、タキガワに尊敬されました。まだ何もしてませんって。
しばらくすると、今度はイカナからも。しまった、画面画像撮っとけば良かったですね。

チュートリアルをがしがし進め、ユートピアに上陸。操縦マニュアルを購入します。訓練しないので技能レベルはこれで。納豆ガムでヤガミからライターを交換してもらい、技能90は確保です。

この後チュートリアルを進め、3度目のチュートリアル戦闘を終えたところでゲームを終了させました。続きは、次回。
posted by テン at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29143853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

