2007年09月06日

第323回「更新再開」

しばらくの間、ブログを再開します。
毎日更新で長期間続ける、わけではないですが、不定期に飽きるまで続けます。

・初期状態
シナリオ2で指揮官タイプ、男性です。

・目標
エステルの服を変更させる。
ただし、トレーニング機材及び配給食食材の売却は禁止。
さらに隠し目標を1つ。

隠し目標のために、色々なキャラを陸戦部隊に異動させました。
その為にはアイテム交換とプレゼントを駆使。以下はその流れです。
私の納豆ガムでクリサリスから帽子をアイテム交換。
マイケルに帽子をプレゼント。直後に彼を陸戦部隊に。
私の納豆ガムでマイケルから帽子をアイテム交換。
ミズキに帽子をプレゼント。直後に彼女を陸戦部隊に。
私のレモンティーでミズキから帽子をアイテム交換。
サーラに帽子をプレゼント。直後に彼女を陸戦部隊に。
私のミルク入りコーヒーでサーラから帽子をアイテム交換。

特筆すべきは最後のアイテム交換。こちらが納豆ガムを持っているのにサーラはミルク入りコーヒーを希望しました。
その模様は動画でどうぞ。

今回からの新機軸です。
単にこれがやりたいが為に再開した、とも言います。
posted by テン at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54090030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。