2007年09月30日

第327回「脱力アイコンは出たけれど」

エステルを飛行長に移動させ、首尾よく過労でぶっ倒れさせる事ができました。画像はその結果です。
ただ、時間が経過するにつれ、アイコンが小さくなり、ついには真剣アイコンに取って代わられてしまいました。



posted by テン at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食料を調整しないで、
着替えに成功するなら
ほんと、苦労しないんですけど。
ぜひとも成功して欲しいです。

愚痴ですが、
エステルって着替えている間は
恋人関係を保つのが
難しいんですよね。

追いかけないと嫌悪を上げたがるし、追いかけてもなかなか
答えてくれないんです。
そのくせわざと上機嫌になって
ほら、嫌悪を下げなさいとばかりにやってくるんですが、、

嫌悪のあがったエステルを
何日もかけて
毎回私が苦労して下げる
でも、いちゃいちゃはさせない。

その連続を楽しんでいるかのように振り回されます。

私の理想は着替えたエステルが
食事を作ってハンガーや
艦橋に持ってくるような
状態を作り出すことですが
毎回失敗してます、、、

ガンパレみたいに
いっそすっきりと
「別れる」ってコマンドが欲しい
ですよ、、ほんと。
Posted by J ギャッツビー at 2007年09月30日 21:53
「別れる」コマンドですかぁ。
そういやガンパレではあまり使ってませんでした。まぁ、絢爛ではそんなコマンドが無くても嫌悪上げて士気下げて離船させたり、他の星に出張させれば大丈夫ですよ。

…何気にひどい事を言ってます。
Posted by テン at 2007年10月05日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。