2007年10月08日

第329回「エノラと見つめあう」

 エレベーターから降りた直後にエノラから話しかけられました。そのときの動画を掲載します。



 会話が途中で止まった状態になりました。
 この現象は、今は無き公式掲示板で見た記憶がありますが、実際に目の当たりにしたのは初めてです。普通のプレイヤーなら、何だこれはと腹を立てるところですが、私の場合は良いものが見れたと喜んでいます。
posted by テン at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は質問にこたえてくれてありがとうございました。看護師もおなじだたのですね。衣替えですが、ようやくエステル600 600 600だたのが580 300 300くらいになりました。長かったです。食料の1番上も全部売りました。トレーニングマシンは打っていません。ところで「大人定食」というのはどの組み合わせなんでしょうか?
Posted by 雷鳴 at 2007年10月09日 22:44
高カロリーだったかと、、(大人定食)

私はこれと、リサイクル以外全部うっぱらってます。
あと、トレーニング器具もないほうが確実かと。

テンさん、、GPM楽しんでたんですが、世界の謎の設定を知れば知るほどその練りこみ具合には驚かされるんですが、知れば知るほどGPMをプレイする魅力が減退してしまうのが悲しいっす。
置いてきぼり食っちゃった感
わかってもらえますーー?愚痴。

いいんだ、俺には俺のPSメモリー世界があるんだから。

Posted by J ギャッツビー at 2007年10月15日 21:59
>雷鳴さん
すみません、コメント遅くなりました。
ええと、大人定食は他の方が書いている通り、高カロリー保存食材です。ちなみにエステルの服が替わったときは確か、リサイクル食材だけ残してヘタレパイがでるようにしてました。

>J ギャッツビーさん
設定を知れば知るほど魅力が増す方と、減退される方、それぞれいるのが面白いですね。
私は、設定に引いたくちですが、設定は設定、ゲームはゲームと割り切って楽しんでます。
Posted by テン at 2007年10月15日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

