2007年10月17日

第330回「セラの背中」

 今回は、以前保存した動画を紹介します。

セラの背中のどアップです。妙に生々しいです。
posted by テン at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 絢爛舞踏祭(301〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまさらながら、
個人的には、絢爛舞踏祭って
奇跡のゲームかもしれない、、、

私は絢爛から入ったので特にそう
思うのかもしれません。
GPM、GPO三部作と比べて
一番受けは悪い?のかもしれないけど、ただ会話したり見て回るだけ、それでも楽しいのは、絢爛だと思います。赤点潰しは作業的ですが、それほど普段の生活そのものが面白いからで、GPOではそれが
なぜか難しく、ただイベントを追っかけるための作業になってます。このBLOGできる限り続いて欲しいので、こんなコメントしてます。絢爛ファンがもっといればうれしいな。


Posted by J ギャッツビー at 2007年11月01日 20:36
絢爛は、遊び方(編成)次第で面白くもつまらなくもなりますので、長く続けられるかは自分でも未知数です。ほそぼそと更新が続けられるように、編成考えてみます。コメントありがとうございました。
Posted by テン at 2007年11月03日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

